現在の活動

介護コンサルティング

新入Aさんの不安

~新人Aさんの目の前で起こったこんなこと~

 

初出勤の日、各現場を案内してもらっていました。

デイルームにて

車イス利用者Yさんが立ちあがろうとしている

1日目

先輩K主任の対応

「リハビリの成果が出来ていましたね~Yさんどうされましたか?」

 

2日目

先輩M副主任の対応

「Yさん~危ない‼なぜ、立つのですか?」

 

新入のAさんは

3日目からどんな対応をしていけばいいのでしょうか?

 

私も過去に同じ経験で悩みました・・・

今現在でも

実務者研修や初任者研修の受講生など

いろんな方から相談を受けたりしています。

 

皆さんなら先輩として

Aさんへどんなアドバイスしますか?

 

 

このようなケースを解決すべく

共に学び合いませんか?

 

目指すべきは タワー⁉

 

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